ひよこかにわとりか

にわとりとの日々です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発生!マンソン裂頭条虫

誰かの便から出現。その名をマンソン裂頭条虫。 誰からでしょうか? 原因は多分、コイツを食べたから。

お願いマッスル🦃

見よこの筋肉! 手羽!セセリ!ポンジリ! そして、モモ肉🍖

ツインエッグ

大きな卵がありました割ってみると 中からフタタマ!

ランダムエンカウント。

大ミミズが現れた!→たたかう ジュンの攻撃 大ミミズを倒した。

進む!畝探検隊。

畝からウネウネと出てくる私は誰でしょう? そうミミズです。 今日もたびたび食しています。

美脚クィーン

泥脚ボリスブラウン 烏骨鶏ではないよ。 爪切りはしてません。

駆けるチョコボックル

走り出します。 ちょっと道草 そしてミミズ狩り

ビッグなエッグ

大きな卵が発見されました。 頭一つ飛び抜けています。 爆誕!

無の

無 む ム!!

三姉妹物語

キリリ キリリ

小松菜旨し

あらし炎上中。小松菜発育途中。のっしのっしと踏みあらします。 ムシャムシャとガンダムのように。

ハンター再び!

クワー!と一気飲み!

青々と緑

虫探し、バッタパニックはまだ先です。 ワカナです。よろしく。

ゴミ回収

町内美化のため、見廻り中。 キレイですな。

お仲間頂戴

ヒヨコさんが挨拶に来ました。一緒に遊ぼう! でも、すぐに飽きます。

トボトボと歩く

夕方そろそろ家に帰る時間です。羽に哀愁を漂わせて。

サンドダンス

砂大好きとのたうち回ってます。

川に黄昏る。

川で狩りのポーズです。あたりに魚はいません。 虫も探します!もちろんいません。 もう帰ります。

河川散歩そして、走る。

近隣に絶好の川遊びスポット発見!サラ砂だぜ!

小夏日和

ハルウララ。申し訳ないが、3羽のアヒルを飼う夢をみました。

ジャングルウォーク②

引き続き秘境探検! ワカナ隊員、満足しました。

ジャングルウォーク①

巨大な葉っぱの間から モソモソとやって来ます。 たまに、小さくコッコッと鳴き声が聞こえます。

チキンファクトリー稼働!

三羽でホリホリ。工場稼働中。地球を掘り進めます!

リンゴはじめました。

リンゴムシャムシャ。 ブドウのほうがすきです。

渡渉ス!!

今から川を渡ります! もう少し!!

三羽の鶏空腹中、獲物捜索中。

ムシャむしゃ。 チラリと窺う。まだ居て良いかと。